ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い船旅

結局、4時間遅れの4時過ぎに出航し、到着も小樽港ではなく苫小牧港に変更。
夜9時頃の到着予定は翌朝(つまり今朝)5時到着となりました。
乗船時間は20時間が24時間に。

船内では横になっていればましでしたが、一度トイレに行ったらもうアウト。
酔いが一気に襲ってきて、以後は布団から動けませんでした。

たっくんは酔いもないようで一人元気。
申し訳なかったけれど、食事をとりに部屋を出ることもできず、朝ご飯にと買い込んだおにぎりで一日食いつないでもらいました。
私たち二人は食べるどころではなかったので、数も足りてある意味助かりました。

たっくんの時間潰しにと父がポータブルDVDプレーヤーを借りてくれていましたが、セッティングしてみせる余裕もなしでした。

もうすぐ苫小牧港に到着。
お義父さんが迎えに来てくれています。
私たちはともかく、たっくんは元気におじいちゃん、おばあちゃんとの対面を果たせそうです。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/28(日) 04:54:06|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2歳7ヶ月 | ホーム | 4時間遅れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/444-6b91991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
