ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の作品

雪こぎ  作品

今年初のサークルに行ってきました。
途中、晴れ間がのぞいたかと思えば、急に暗くなって雪が降り出したりと、コロコロ変わるお天気。
参加者ゼロかとも思ったくらいでしたが、数組集まり、久しぶりにお友達と楽しく遊ぶことが出来ました。

雪が降ったものの、タイミングよく行きと帰りは晴れ間がのぞき、たっくんご機嫌に歩いてくれました。
ズボンをブーツに入れ込み、その上に雨具のズボンを履かせたものの、わざと水溜りや深い雪に突っ込んで行くので、足はビショビショ。
折角のボアつきブーツも、中まで濡れてしまっては冷たくなって意味ありません・・・。
行きは何とか濡らさないように行きましたが、帰りは諦めました。

でも、楽しそうで何より。
誰も歩いていない雪の中をあまりに嬉しそうに歩くのをみて、私もやりたくなってきたくらい。

帰り際、駐車場の隅に近所の子供たちが作ったらしいトトロの雪だるまがありました。
思わず記念撮影♪
いつもはおとなしく撮らせてくれないたっくんも、大好きなトトロだったからか珍しく自分から横に並んで催促してました。

写真だとわかりにくいですが、よく作ってありました。
きっと楽しかったろうなぁ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/01/15(木) 17:18:35|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<からだであそぼ | ホーム | 連休中のスタイル・その後>>

コメント

私も今日は誰も来ていないかなぁ~。
誰もいなかったらジャスコにでも行こう!
なんて思いながら、行ってみましたが
何人かいてよかったです。男ばかりでしたが。。。。

トトロ~!!!
うちの坊ちゃんにも見せてあげたかったなぁ。
大雪降ったときには見に行くので
誰か知らないけど、また作ってくれないかしら。
  1. 2009/01/15(木) 17:52:13 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
今日は男の子ばかりでしたね~i-179
後半は玩具なくても良さそうな勢いで、皆で走り回って、やっぱり男の子は体力勝負なんだなぁ、と再認識。
トトロ、大きさも出来栄えも、なかなかでしたよ♪

  1. 2009/01/15(木) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/457-4c36a8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
