ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡

メガネ  七三分け


数日前のお風呂上がりの出来事。

裸のまま父の眼鏡を奪い取り、炬燵の周りをグルグル回って逃げまくっていた、たっくん。
諦めた父を見届けると、自分でかけてご機嫌。
最近、写真を撮られるのを嫌がることが多いのに、この日は何度もにっこりポーズをとってくれました。

濡れた髪が七三分けになって、サラリーマン風なのが笑えます。
眼鏡のせいなのか、髪型のせいなのか、いつもとは全く違う印象で新鮮でした。

ちなみに、乾くとクセ気でもっさんもっさんです。
ぼちぼち刈り上げ時かな・・・。
  1. 2009/02/24(火) 01:18:03|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再会 | ホーム | 生後1000日>>

コメント

ナイススマイルv-218
楽しさが伝わってくる写真ですね~v-10
大人が困ることしてる時が一番楽しそうですよね~
嫌がらせ??って思っちゃうけど笑顔見てるとこっちまで笑えるときありますよねv-20
  1. 2009/02/26(木) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

☆ユカリさん
いつもはこんなことせず、お父さんに眼鏡をかけさせようと必死なんですよi-179
眼鏡をかけてないお父さんは、寝てしまうとでも思ってるのかも。
この日は珍しく遊んでましたが。
ホント、こんな顔されると笑っちゃうしかありません。
旦那も最初は必死に取り返そうとしてましたが、一緒になって写真撮ってましたi-278
  1. 2009/02/27(金) 05:07:35 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/474-71dc00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
