ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越先

ようやく引越先と日程が決まりました。
なかなか決まらず、モンモンとしていましたが、これでスッキリ。

でも、引越前々日からたっくんを私の実家に預けることにしたので、お友達とのお別れも早まりました
それまでは沢山遊ばせてあげたいと思いつつ、荷造りもありなかなか連れ出せないのが現状・・・。

今日は、とてもお世話になっていた子育てサークルの会長さんに久しぶりに会うことができ、お別れのご挨拶をすることが出来ました。
このサークルのおかげで、私もたっくんもとてもいいお友達が沢山できたといえます。
あまりにいい出会いだったので、引越先でこんな出会いに恵まれるのかと不安を感じるほどです。

でも、心配してばかりでもどうにもならないし、前向きにいきたいと思います


ちなみに引越先は都会といえるところ。
住む所の周囲は比較的騒がしくなく、大きな公園もあるようです。
とはいえ、実際行ってみないとわかりませんが。
人混み苦手な私、無事にやっていけるかどうか・・・。
あ、いけない。
前向き、前向き・・・

実家へは、今のところからは電車で約5時間半でしたが、引越先からは約1時間半。
もっと時間がかかるかな、と思っていましたが、私が実家に住んでいたころより路線も充実しているようです。
じいじ、ばあばと遊んでもらう機会も増えそうです♪
よし、前向きになった
  1. 2009/03/11(水) 14:06:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最近の様子 | ホーム | タイヤ交換>>

コメント

日程と場所が決まって良かったですね☆
決まってないと不安ですよね・・・
実家と近くなるなら実家の方たち大喜びなのでは??v-10
サークル私も行ってて本当に良かったと思ってますv-22
ぐずみさんとも仲良くなれたしねv-20

  1. 2009/03/11(水) 22:15:16 |
  2. URL |
  3. ユカリ #-
  4. [ 編集 ]

☆ユカリさん
ありがとうございます。
実家から遠く離れていると、会うたびの成長ぶりが大きいので、それはそれで喜びも大きかったようですが、やはりすぐ会えるのは嬉しいですよね。
本当にサークルで会えたことはよかったです。
もう一度、一緒に遊べたらなぁ、と思ってましたが、このまま行くことになりそうで残念i-241
その後、2日ほど引越日程が変更になりました。
なんとか業者の調整できそうで助かりましたが、この時期の直前変更は困りますねi-183
  1. 2009/03/12(木) 02:53:10 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

実家との距離が1時間半
いい距離ですね~
羨ましい

引越しされるのホントに寂しいですが、日程が決まってよかったですね。

引越し先でもぐずみさんやたっくんなら大丈夫
すぐに慣れ、お友達もたくさんできますよ
  1. 2009/03/12(木) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
その後、また日程が変わったりとバタバタしてますが、ともかく決まってホッとしました。
寂しいですが、また、何年後でも会えたらいいな~、と勝手ながら思っていますi-179
新たな場所でも、今までのようによい縁に恵まれるといいな~i-179
  1. 2009/03/12(木) 16:46:45 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしブリです!お引越しするのね!
しかも東京とはうれしいっ♪
これでやっとこたっくんと対面できるかなっ☆
場所今度教えてね。
お互い実家にお子を預けて夜飲みなんて行けちゃったりしてっi-277
  1. 2009/03/12(木) 21:16:01 |
  2. URL |
  3. ナビィ #-
  4. [ 編集 ]

☆ナビィさん
お久しぶり~♪
東京だよ~。
いろいろ変更あったりなんだりだったけど、やっと確定(だと思う)から、そろそろ連絡しようと思っていたところi-239
最近、お別れモードで涙腺緩いけど、そちらに行ったら再会という喜びも待ってるのよねi-184
勿論、ナビィさんとのi-53乾杯i-53は頭にあるので、落ち着いたら是非ともi-189
お互い子供の初対面もようやく実現かな♪
また連絡しますね~i-88
  1. 2009/03/13(金) 05:23:45 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

引っ越しされるんですね~
実家が近くなるのはうれしいですね♪
うちも転勤族なので、1、2年後にはこちらともお別れ・・
母親が前向きな姿勢をみせることが、きっと一番大事なんで
しょうねェ
  1. 2009/03/13(金) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集 ]

☆ミホさん
ミホさんも転勤族なんですね。
こちらに来た時は2~3年で移動だろう、と言われていたのですが、気づけば5年以上。
そんなにいたのかな、というくらい短い気もするし、ずっとここに住んでいた、というくらい馴染んでいた気もしますi-228
それだけいい出会いがあったんだなぁ、と思うと嬉しいですね。
また新たな出会いを楽しみに荷造りに励んでますi-278
  1. 2009/03/14(土) 03:24:45 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/479-e9e05edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
