ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の夜

引越を目前に、たっくんを一足先に私の実家に預けることにしました。
引越先と実家は電車を使えば恐らく2時間弱。

引越終わるまで一週間弱、たっくん一人でお泊まりできるか、まだ不安でいっぱいですが、何とか頑張って欲しいです。


今日はサークルに行き、最後にお友達とたっぷり遊んでもらい、夕方までこれまたたっぷりのお昼寝。
連日、3~4時までの荷造りと掃除で寝不足気味だったので、今日は私まで一緒に爆睡してしまいました。

その間、父は黙々と残った場所の掃除をしてくれていました。
明日、明後日と残りはたっくんがいない間に父が一気に仕上げてくれる予定です。

終わりそうで終わらない荷造りと掃除ですが、この一週間でだいぶ片付いたので、何とかなりそうでホッとしました。


たっくんの福知山最後の夜は、お蕎麦屋で夕飯を食べ、福知山温泉で汗を流して終了。
勿論、お父さんっ子のたっくんは父と一緒。
私はのんびり日記を書いていられました。

明日はたっくんと一緒に新幹線に揺られ、明後日は一人で福知山に戻ります。
何だか考えているだけで寂しいなぁ…。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/18(水) 20:20:25|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅立ちの日 | ホーム | 最近の様子>>

コメント

最後のサークルお疲れ様でした

なんか今までまた逢えるからとあまり実感していませんでしたが、考え始めるとだんだんと寂しく感じてきました。

明日は朔也がどう感じるだろうか、ちょっとかわいそうかなぁと思いつつ、、、
でも、一応区切りとして、お別れ体験させようと思います。

また、「またね~」って笑顔で手をふりそうですが、それはそれでいいかな

私も涙腺弱くてどうなるかわかりませんが、なるべく笑顔でいれるよう頑張ります
  1. 2009/03/18(水) 22:06:02 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
お別れ体験、うちもどう感じるのか。
子供たちが『またね~i-184』と明るく手を振り合う脇で、親が泣きそう、なんて絵が浮かびますが、バタバタしてなくどころではないかもしれませんねi-179
でも、これで絶対最後、とは思いたくないです。
また、いつになるかわからないけれど、どこかで逢えるといいな、と思ってますi-178
  1. 2009/03/18(水) 23:50:16 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/482-59efca77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
