ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの日

20090319135257
今日はたっくん、福知山からの旅立ちの日でした。

ありがたくも、お友達に駅まで車で送ってもらい、駅につけば更に何組かのお友達がお見送りに来てくれていました。

ホームまでみんなで一緒に来てくれて、たっくんなんて幸せ者、とじんわり。
楽しそうだったたっくんも、いざ電車に乗り込むと窓の向こうのお友達をみて『○○くんは?○○ちゃんは?』、『あそびたい~!』と号泣。
私も涙ぐんでしまいました。

しばらくすると、お絵描き&シールブックで気を取り直して遊び、おにぎりとパンを食べて時間をつぶし、いつの間にか京都に到着。

昼過ぎの新幹線に無事に乗り継ぎ、たっくんはしばらくはしゃいでましたが、私の方が睡魔に負けてウトウトしていたら、床に立って座面に顔をうずめた状態で寝ていました。

新幹線を降りたら私の母が迎えにきてくれる予定です。
実家まではまた気分を変えて、楽しくいけるのでは、と思います。


今の私ですが、ウトウトしている間に車内販売が行ってしまい、珈琲買いそびれて禁断症状がでそうです。

何もすることのない時間は久しぶりでなんとなく落ち着きません。
あと、小一時間、DSでも久しぶりにしてみようかな。
  1. 2009/03/19(木) 13:53:00|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引越前日 | ホーム | 最後の夜>>

コメント

なかなかコメントができないまま、ついにたっくん行ってしまったのですね…
最後にゆっくりたっくんと遊びたかったなぁ

遠く離れるのは寂しいです。
また日記でたっくんの様子教えてくださいね!

ぐずみさんも荷造り大変でしょうが頑張ってください。
  1. 2009/03/20(金) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. さっち #-
  4. [ 編集 ]

☆さっちさん
ありがとうございますi-189
もう引越しも明日。
最後にもう一頑張りしますi-237
また、日記で特に代わり映えのしない親ばか目線の毎日を綴っていきますので、時々のぞいてやってください♪
私も楽しみにしていますねi-228
いろいろありがとうございましたi-189
  1. 2009/03/20(金) 04:09:19 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/483-46491d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
