ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キッチン

引越後はずっと、たっくんが寝てからいろいろ片付け、夜中にはまだ残っている手続関係の書類書き。
まだしばらくは、のんびり出来そうもありません。


でも、嬉しい出来事も。
やっとキッチン周りの家具が揃いました

これまで私の一人暮らし時代からの家具に追加という形で揃えていっていたので、キッチンに限らず家の中が全体的にちぐはぐな印象で、とても気になっていました。
今回の引越で、思いもかけず父からの提案を受け、ほぼ一新。

リビング関係はまだまだ揃っていませんが、徐々にスッキリしてきて嬉しいです。


以前はあまりにグチャグチャだったのでキッチンに関してはたっくん出入り禁止にしていましたが、今度はオープン。
これからは、たっくんにもいろいろお手伝いしてもらおうと思います♪

スペースも出来そうだし、落ち着いたらホームベーカリーも欲しいなぁなんて、欲が出てきます。
そのためには、とりあえず突っ込んだ食器や調理器具をもう少しキチンと整理整頓しないといけませんが
  1. 2009/04/06(月) 01:34:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜、テーブル | ホーム | 引越、その後>>

コメント

いいなぁ、キッチン周り一新
たっくん、いっぱいお手伝いしてくれるといいですね
うちみたいにしつこくない程度に

ホームベーカリー是非
  1. 2009/04/06(月) 03:44:43 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
届くまで待ち遠しかったですi-189
明日は念願のダイニングテーブルが届きます♪
ホームベーカリー用のスペースは確保してますよ~i-278
一緒にパン作りなんて楽しそうですが、パン生地が粘土にされてしまうかな。
  1. 2009/04/06(月) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/491-7a8a22a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
