ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ帰省

自転車遊び  パズル


水曜日、点検・整備のため断水ということで、避難所代わりに実家を訪問。
ついでに2泊させてもらうことにしました。
父は快く、ゆっくりしておいでと送り出してくれました。

たっくんは、着くなり早速自転車を乗り回したり、お散歩に行ったり。
これは、おじいちゃん・おばあちゃんにお任せ状態でゆっくりできる、と思ったのですが・・・。
実際は、買い出しでフル回転。

買いそびれていたたっくんの服や靴、雑貨などをここぞとばかりに探しまくりました。
木曜日、午前中はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に車で、午後は私一人で自転車で、と一日動きまくりでかなり疲れましたが、目的の物をほぼ買うことができてかなりの満足度。

買い物終えた後は一息つく間もなく、散歩に自転車遊びにとご指名で付き合わされましたが、お留守番してくれていたし、気合入れて頑張りました。
普段は超父ちゃんっ子のたっくんですが、実家に来ると妙に母ちゃんっ子になります。(父不在に限りますが)

明日は荷物満載の車で帰ります。
混んで居なければ1時間半。
また、ちょくちょく遊びに来ようと、幾つかは実家に置いて行きます


【写真】

1枚目:たっくん用の自転車に乗るよう指令が出て、押されてます。たっくん楽しそうですが、私のお尻は小さなサドルでかなり痛いです

2枚目:まだ難しいかなと思いつつパズルを出してみたら、思ったよりすんなり出来ました。もっと簡単なものを買ってあげようと思っていたのですが甘く見すぎていたようです
スポンサーサイト
  1. 2009/04/16(木) 23:20:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の一日 | ホーム | 散歩三昧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/498-48e3ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
