ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッククライミング

20090810170541
日曜日、親子3人+甥の4人でロッククライミングに行ってきました。
もともと趣味である父以外は初体験。
もっとも、たっくんはキッズコーナーで遊ぶだけでしたが。

父の友人も何人か一緒だったこともあり、たっくんはいろんな人に遊んでもらえて楽しく過ごし、私も何度かチャレンジして楽しみました♪

でも、簡単だから、と言われる岩場もやはり難しく、帰りの運転も気になり、後半はセーブしてました。
たいしてやらなかったのに、腕プルプルでしたから…。

そんな中、やはり初体験の甥は私が戸惑ってなかなか登りきれなかった場所もスルスルと登り、ひとりでどんどんチャレンジして○○級はやっぱり難しいなんていいながら頑張ってました。
大人に混じり、質問したりしながら励む姿に叔母バカ心がくすぐられました(^^)

次は何となく勝手もわかったし、私ももう少しまともにできるように頑張りたいものです。
それまで、体重減が一番の課題かも(^^;
子ども達のあっけない登頂姿に、身体の重たい(そればかりじゃないと思いますが)おばちゃんはかなりうらやましかった1日でした。
  1. 2009/08/10(月) 17:05:49|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日焼け止め | ホーム | 波待ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/536-79467d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
