ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福知山マラソン

先ほど、福知山マラソンにエントリーしました。
といっても、エントリーしたのは私ではありません。

昨年の大会では、それほどマラソンに興味もなかったのに、引っ越してしまうのでこれがラストチャンスだからと挑んだ父。
今年は私のちょっと強引な勧めでの参加決意になりました。
ネットからエントリーしたのですが、最後のクリックはたっくんの手によるものでした
妻と子に押し切られた、という所でしょうか。

何と言っても、たっくんが赤ちゃんの頃からお付き合いしてもらっていたお友達と会える絶好の機会、逃していられません
でも、いつの間にか東京マラソンにもエントリーしていたようなので、本人のマラソン熱もちゃんとあるようです。


ということで、便乗して私とたっくんも福知山入りの予定です。
福知山で遊んでいただいた皆様、お時間あったらまた遊んでください
少し先のことなので、どうなるかわかりませんが、よほどの用事が入らない限り行くつもりです。

ちなみに、マラソンは11月23日(月)です。


この福知山マラソンですが、全国ランニング大会100撰で、かつて3年連続1位に輝いたこともあるそうです。
本当に?と疑り深くもバックナンバーを調べてみたところ、数年前の記録でも上位3位に入っていました。
すごい大会だったんですね。



スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 23:31:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲取温泉 | ホーム | 工作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/539-8254e68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
