ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉のぼり

鯉のぼり


今日は天気も良かったので、たっくんのお昼寝中に鯉のぼりを飾りました。
もっと早くと思っていたのですが、なかなかお天気と良い日が重ならず・・・。

でも、朝は洗濯物がぶっ飛ぶ~、と心配するくらい風が吹いていたのに、鯉のぼりを立てたお昼頃は時々風が吹く程度におさまっていました。
お散歩にはその方がいいのですが、折角の鯉のぼりが泳がない。
その後、たっくんのお昼寝も続いていたので、しばらく風待ちして泳ぐ姿を撮りました。

でも、お昼寝終了して散歩に出て見上げてみても、やっぱり泳いでいない鯉のぼりはベランダの外に干した洗濯物にしか見えません。
見えませんし、肝心の主役が地面の草ばかり見ていて、ちっとも上を見てませんでしたが(^_^;)

天気が変わりやすいので、出し入れしなくてはいけないですが、とりあえず明日は晴れそうです
暖かい風がそこそこ吹かないかな、と勝手な期待をしています。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/20(金) 00:48:21|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<記念撮影 | ホーム | 兜飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/54-321cc1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
