ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稲取温泉

20090825085511
昨日から、伊豆稲取温泉に2泊3日で遊びにきています。
おじいちゃん、おばあちゃん、姉一家も一緒。

昨日は伊豆バイオパークにいき、サファリバス、キリンの餌やり、ウサギなどとのふれあい広場、そして見晴らしのいいスカイジェットやゴーカートなどの乗り物と遊び倒しました。
たっくんは父と初の乗馬体験もしてかなり盛り沢山な体験をすることができました。

夕方は一転して、のんびりお散歩。
ホテル近くの岩場に親子3人腰を下ろし、砕ける波を眺めてまったり。

前日、たっくんは公園のブランコから落ちて足にすり傷たっぷり作ってしまったため、せっかくの温泉も一緒にゆっくりとはいきませんでしたが、おばあちゃんもいてくれたので、なんとか入ってくれました。
私もたっくんが寝入った後に一人ゆっくり浸かり直しました♪

今朝もみんなが起きる前に一風呂浴び、ご飯も食べ、のんびり。
今はどこの海に行こうか検討中です。
  1. 2009/08/25(火) 08:55:20|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 福知山マラソン>>

コメント

久々のコメントですみません
今年の夏も色々なことを経験させてあげられていいですね
たっくん、ますますたくましくなってるだろうなぁ
ってか、福知山マラソン。
エントリーしたんですねさすが旦那さま
3月は結構渋っているように見えたのですが。。
お陰で11月の楽しみが出来ました
是非うちにも寄ってくださいね
  1. 2009/08/25(火) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆sakuranさん
私も一緒に楽しんでしまいました♪
昨日は海に落ちても笑ってました。
逞しくなったかなi-179
マラソンは強引さもあったかな、と思いましたが、全くやる気がないわけでもないようですし、応援して頑張ってもらおうと思いますi-278
是非、遊んでくださいi-189
子供たちの再会、どうなるでしょうねi-179
  1. 2009/08/26(水) 15:50:08 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/540-00e8bbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
