ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090826062112

昨日は姉一家と一緒に海でたっぷり遊んできました。
日差しは強かったものの、風が強く、海に入ってはガチガチ震え、温まってはまた海へ、を繰り返してました。

たっくんは、浮き輪、ボート、カモノハシの浮き袋、と一通り使い、最後は魚を見る、と何も使わず海に入ってもいきました。

ホテルに戻り、夕飯を食べた後は花火を楽しみ、最後はみんなでカラオケ。
嬉しいことに無料♪
何年ぶりだか思い出せないくらい、久しぶりでした。

子供主体で、たっくんもノリノリでウルフルズを熱唱。
常にマイクを握って知らない歌も何となく一緒に歌い、踊り、楽しんでいました。

特別に少し夜更かししましたが、父の膝でまったりし始めたところでお開き。
朝から晩まで濃い1日でした。

旅行も今日で終わりますが、途中の気になる博物館あたりでも寄って、ゆっくりしながら帰ろうかと思います。
  1. 2009/08/26(水) 06:21:21|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お台場ガンダム | ホーム | 稲取温泉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/541-ce4be0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
