ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会

20091010204637  20091010204639


幼稚園の運動会に行ってきました。

観てるだけでは退屈してもたないかと心配してましたが、雰囲気が気に入ったのか、たっくんは終始ご機嫌。

そして、未就園児が参加できるかけっこに参加させてもらいました。
父のカメラ位置を確認すると、『おとうさ~ん!』とアピール。
アンパンマンメダルと参加賞を手にした先生には目もくれず、父の方へまっしぐら。

ちゃんと戻って頂いてきて、帰りはずっとメダルを首に下げ、参加賞を握りしめてました。

その後、雨がぱらついてきたので早々に帰りましたが、家に着く頃には再び晴れ間が。
折角、お弁当を作ったので近くの公園で食べようと向かってみると、そこでも別の幼稚園の運動会が行われていました。

運動会三昧の中、お弁当を食べ、その後も公園で遊び親もグッタリ。
それでも、たっくんはなかなか昼寝せず、体力のつきっぷりにこちらが参ってます(^^;


連休残りは区民プールにでも行ってみようかと思ってますが、さらに体力つくのかと思うと躊躇ってしまいます。
前回は私も一緒に行こうとしたら拒否されましたが、今度こそ泳ぎっぷりを見せてもらいたいです。
そして、何より私の体力作りをしなくては(^^)


  1. 2009/10/10(土) 20:46:41|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親見知り | ホーム | オープンスクール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/552-fe6487f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
