ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換

20091117083053
しばらく私の実家にたっくんと2人で遊びに行ってました。

やはりたっくんは何度かひっくり返ってましたが、環境の変化のおかげか、数日の中でホンの数回。
我が儘も数多く、男の子特有の悪ガキっぷりを発揮しまくってましたが、自宅での毎時間のような嵐はおきず、久しぶりにちゃんと笑って子供と遊べた気がします。(はっきりいって、このところ笑ってませんでした(T_T))

それでも、時々どう対処していいか分からない行動に途方にくれると、レゴで作ったピタゴラ装置(?)でひたすらスーパーボールを転がして気持ちを鎮めてました。
たっくんも『ピタゴラ、スイッチ♪』と喜んで遊んでましたが、帰る直前にまた癇癪を起こして破壊されました…。

今日からまた2人の時間が多い日々に戻り、ちょっと不安ですが、いよいよ今週末には久しぶりのお友達との再会が待ってます♪
たっくんも忘れてるかな?と思う頃に急にお友達の名前を呼んだり、遊びに行こうなどということがあり、やはりあれだけ楽しく遊んでいただけのことはあるんだな、思います。

ついでに途中泊して少し遊びつつ(半分は私の運転疲れ解消)行くつもりです。
旅行は久しぶりでそれもまたいい気分転換になりそうです。
たっくんも少しこれで落ち着いてくれたら、と思ってますが、再会で違うところのテンションが上がってそれはそれでスゴいことになるかもしれません(^^;

でも、何はともあれ楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2009/11/17(火) 08:30:56|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<親子で布ぞうり | ホーム | 防災訓練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/560-e104c903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
