ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同期会

20091221133816

20091221133813


昨日、私の学生時代の同期、後輩と久しぶりに再会してきました。
お宅開放して頂き、7名が集合。
私も含めて子連れもいたので賑やかでした。

みんな思ったほど変わっていませんでしたが、中でも私が一番変わってない、と言われまくりました。
嬉しいのと、それでいいのか?というのとが入り混じり、ちょっと複雑な心境でした(^^;
学生時代から素朴な雰囲気満々で、社会人になっても田舎から出てきた子という感だね、と言われてましたから…。

集まったのはスケート部仲間だったのですが、スケート靴のパンを注文していてくれて、一段と盛り上がりました。
中はサンドイッチが詰まっていて、パンもフワフワだし、美味しかったです♪

たっくんも終始楽しそうでしたが、帰る頃には本性発揮しまくり、遊んでくれたお姉ちゃんに体当たりで突進(*_*)
「やっぱり男の子強い~」と悲鳴をあげながらも、構ってくれ、最後のお別れの時もぎゅっと抱きしめてくれてました。

なんて素晴らしいお姉ちゃん。
たっくんも嬉しかったようで、うちに帰ってからも「また明日、おともばち(おともだち)のとこ行こうね!」と言ってました。



そんな楽しい1日の後、今日は中掃除。
年末は父の実家の北海道、その後、年末年始にかけて私の実家、その流れで父の親戚宅、とほとんど家を空けてしまうので、まとまった時間がとれるのは今日、明日しかありません。

細かい所は目をつぶり、台所や水回り、窓など掃除しました。
たっくんも最初は一緒に拭き掃除してくれてましたが、やはり長持ちせず、自分のミニカーを少し拭いた後はDVD三昧になってしまいました…。

見せっぱなしはしたくないけど、掃除もしたい。
早く終わらせないと。
なんて書いてる間、進めればいいのですが、張り切り過ぎでこの時間というのに既にぐったり。
今は休憩です(^^;
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 13:38:18|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スイミング復活 | ホーム | サンタがやってきた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/571-142f3bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
