ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省~北海道編~

20091224090723


23日昼過ぎ自宅を出発。
飛行機は夕方5時過ぎ離陸でしたが、気分屋たっくんを連れての移動ということもあり、空港でのんびりしてました。

二年前の夏に初めて飛行機に乗った時は、終始大泣きで機内では交代で抱っこし続けましたが、今年は早く飛行機に乗りたくてウズウズ。
はしゃぎすぎで少し手を焼いたくらいでした。

いざ飛行機に乗ると、前半はラムネや機内サービスのジュースで、後半は絵本や折り紙などで機嫌よく過ごしてくれました。

そして旭川空港で出迎えてくれたおじいちゃん、おばあちゃんと久しぶりのご対面。
父がトイレに行く間におじいちゃんに抱き上げて連れて行かれ少し固まってましたが、その後すんなり馴染んだようです。

遅かったので着いた早々に布団に向かいましたが、今朝起きたらすぐに遊んでもらってました。

去年はなかなか懐かなかったり、雪遊びも今一つのノリだったりしましたが、今年は楽しみにしてくれてるので存分に遊んでもらえそうです。
  1. 2009/12/24(木) 09:07:26|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪遊び | ホーム | スイミング復活>>

コメント

北海道、楽しんでますか?!
ゆっくりさせてもらってますか?!?

義父母に子供が懐いてくれると、ほんとホッとしますよね。
親孝行だわ、たっくん。

無事に移動もできたようでなによりでした。
  1. 2009/12/27(日) 03:05:33 |
  2. URL |
  3. sakuren #-
  4. [ 編集 ]

☆sakurenさん
やはり私達に来てしまいがちですが、去年よりは随分懐いている方だと思います。
二人で洗面所や二階に身を隠し、おじいちゃん、おばあちゃんに向かわせたりと裏工作もちょっぴり

長いような気がしましたが、もう明日帰るんだ、と思うとあっという間です。

今年もぐうたら嫁でのんびりさせてもらってます
  1. 2009/12/27(日) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/573-248e6c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
