ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を

20091231224516


今年も残すところあとわずかとなりました。

今日は夕方から当直開けの父も合流し、私の実家で年越しとなりました。

夕食の鋤焼きで、たっくん北海道のラムしゃぶに続いて、またもお肉に食いつきました。

でも、肉以上に夢中になっていたのは、卵を割ってかき混ぜることと、鍋に食材を投入すること。
集中するあまり真顔になっており、一見すると楽しそうにはみえませんが、本人は大満足だったようです。

明日はゆっくり目にお雑煮でもいただき、その後、父の親戚宅へ行く予定です。


それでは皆様、よいお年を(^-^)/~~


【写真】
おばあちゃんが一度カップ&ソーサを使わせてくれてからは、毎朝このスタイル。
ちなみに中身は牛乳たっぷりのミロです。
そして、気になるのは何故かちょっと猪木顔。
父も真剣に何かに集中してるとき、自分も猪木顔になってることを最近になり自覚したそうです。
やはり、たっくん父似のようです(^^)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/31(木) 22:45:19|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 旭山動物園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/576-45830a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
