ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

母の日

たっくんから母の日のプレゼントをもらいました

幼稚園で皆と一緒に作ってきてくれたもので、紙皿に似顔絵を描いてくれました。
カーネーションのメッセージカードが付いており、リボンで壁にかけられるようになっています。

カードには「おかあさんの( 空 白 )がすき」とあらかじめ書いてあり、空白のところを先生が代筆してくれたようです。

たっくんのメッセージカードは「おかあさんのうれしいところがすき」となっていました
ちょっとずれた感じが園児らしいです♪

まだ母の日の意味もよくわかっていないようですが、初めてのキチンとしたプレゼントに感動でした。

  1. 2010/05/11(火) 13:50:03|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆっくりくまさん | ホーム | >>

コメント

可愛い
上手に書けてますね~
お口のニコッとした感じがまたいいですね

初めてもらうと感動しますよね~
私も去年もらって、とってもうれしかったのを覚えてます。
今年ももらい、うれしかったですが、やっぱり感動は去年が大きかったなぁ
  1. 2010/05/14(金) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. sakuren #-
  4. [ 編集 ]

☆sakurenさん
家ではこんなにしっかり描くことないので、先生のしっかりしたサポートがあったのかな、と思いますi-179
普段は丸めた紙とか玩具の詰め合わせ弁当とかで、それはそれでいいんですが、やっぱり母の日のために作ってくれるとなると違いますねi-178
年々作品に成長ぶりもみられるのかな、と思うとそれも楽しみです♪
  1. 2010/05/15(土) 04:27:18 |
  2. URL |
  3. ぐずみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/604-b1eab02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
