ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康第一

ここしばらく風邪をひいていました。
GW中に熱を出したたっくんからうつったようで、治りかけてはぶり返すの繰り返しで、ここまで長引いてしまいました

週末に再度上がった熱もようやく引き、今日は何とかたっくんのお散歩にも出られました。
といっても30分も出ていませんが・・・。
しばらく外遊びに付き合ってあげなかったので、短い時間ながらもたっぷり要望に応えよう、と意気込んでいたら、早速しゃがんで石拾いを始めました。
ちょっと拍子抜け・・・。
でも、今はこれが楽しいようです。
以前はすぐ口に入れていましたが、いつの間にかしなくなり、お気に入りを見つけるとつまんだまま歩き出します。
ということで、最近のお散歩帰りのお土産は小石です

それにしても、やはり健康第一ですね。
バランスの良い食事と運動を心がけようと改めて考えました。
ついつい自分の分は後でと思って適当に食事を済ませることが多かったので反省です。
来週はたっくん1歳のお誕生日。
それまでに完全復活目指します
スポンサーサイト
  1. 2007/05/21(月) 21:31:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | ひとり歩き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/62-b0e3b22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
