ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日






今日は珍しく親子3人でランチに行ってきました。

実は昨日が結婚記念日。

たっくんはちょっとテンション高くなりがちな時もありましたが、随分落ち着いて外食できるようになったなぁ、と実感しました。

たっくんはビーフストロガノフ、父はステーキ、母はカモ肉のソテーのセットを頼み、デザートまでたっぷり満喫しました♪

久しぶりにワインも飲んでいい気分のところに、父から思わぬお花のプレゼント。
バラ一輪の小ぶりなアレンジメントでしたが、ブリザーブドフラワーで長く楽しませてもらえそう。

タネを明かせば、先日の職場の宴会で渡す主賓へのプレゼントを選んでいた時、ふと目に入ったということだったようですが、この手のプレゼントは今までなかったので、やはり嬉しかったです♪

今年は珍しく誕生日(7月)にもプレゼント何がいい?なんて聞いてくれましたが、その時は私が何がいいかなぁ♪なんて考えている間に、恐竜図鑑がいい?と聞いてきたくらいなので、花は全くの予想外でした。
ちなみに誕生日の時は図鑑以外のモノをリクエストさせてもらいました(^^)

いい気分でランチを終え、近所の銀杏並木を散歩しながら帰宅しました。

午後はたっくんスイミングを久しぶりに父も見学。
テスト週でしたが、無事課題(顔付け3秒)をクリアし、ワッペン2枚さんになることができました。
ちょっとオマケしてくれた気もしますが、ステップアップして更なる楽しさに発展してくれるかな♪と期待しています。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/23(火) 23:51:07|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お遊戯会 | ホーム | 整えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/640-6d4dd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
