ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソン






最近、ローソンづいてました。
すぐ近くにミニストップがあるのですが、普段はそこすらいかないというのに…。
ちなみにローソンはちょっと離れてます。


目当てはミッフィーマグ。
パンなどに付いているシールを20枚集めてもれなくもらえるのですが、いつもならあまり興味ないこの手のキャンペーンに乗っかってしまいました。

物陰に隠れたモノクロミッフィーが妙にツボにはまって(^^)
1つで精一杯だろうと思ってましたが、勢いで2つゲットしちゃいました。


さらに、対象商品のお菓子2つでもらえるというチェブラーシカのクリアファイルも♪

実はこちらはキャンペーン期間が終わっていたのですが、直後だったからかまだファイルも対象商品の札も片付けられていなかったのです。
気付かずホクホクとお菓子2つとファイルをレジに持って行ってしまいました。
キャンペーンは終わっていたけれど、在庫がまだあるし、実際店頭に置いてあったというのもあってか、店員さんがどうぞ、と言ってくれました。

ちゃんと期間過ぎたら片付けてくれたら無駄遣いしなくてすんだのに、と思いつつも、可愛かったので、片付け忘れてくれて良かったです♪
お菓子もいずれおやつで子供のお腹に入っていくものですし。


ちなみに、3枚目の写真はコリラックマのスープマグ。
こちらも少し前のローソンキャンペーンのものですが、ひょんなきっかけで頂きました。
しかも2つ。
シール集めすることなく手に入れたので、お得感も重なって可愛さも増しちゃいます♪


パン(シール集めのため買ったもの)を食べつつ、コリラックママグでスープを飲み、食後はミッフィーマグでコーヒー。
堪能しました♪
スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 01:56:20|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本丸&赤レンガ倉庫スケートリンク | ホーム | サッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/650-b4b5acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
