ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘアカット(3回目)

ヘアカット


たっくんは、3度目のヘアカットをしました
前回同様、お風呂場で母の手によって刈り込まれましたが、やはり大泣き。
大泣きするのは目に見えていたので、できるだけ引き伸ばしてきたのですが、襟足やもみあげが伸びてきてクルクル巻き始めたので、もう見ていられず本日決行。

写真の左がカット前、右がカット後です。
パッと見たところあまり違いはないようですが、随分さっぱりしました。
どうしてもキレイに仕上げられず、切り損ねた部分やちょっとまだらになってしまったところも・・・。
ボチボチ手直ししていこうと思います。

それにしても、初のカットが12月、次が4月、そして今回の6月と間隔が狭まりました。
初めてのカットはお店でやってもらったので、やはりもちが良かったのかな。
何とか腕を上げて、泣かせる回数を減らしたいものです
スポンサーサイト
  1. 2007/06/01(金) 20:58:28|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛乳パック椅子 | ホーム | 頭に刺激を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/66-7a354b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
