ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み




まだ夏休みらしいイベントもなく過ごしてましたが、週末から息子と2人で私の実家に遊びに来ていました。
海を楽しみにしていたのですが、生憎の天気続きで曇りと雨の繰り返し。
庭遊びすら雨の合間を狙って、という感じで息子は不完全燃焼。

今日はようやく晴れてきましたが、気温が上がりきらず、海やプールは断念。

せめて体力発散できるようにといろいろ探しまくったあげく、平塚総合公園というところに行ってきました。


わんぱく広場で大型遊具で遊び、流れの広場ではたっぷり水遊び。
水遊びは軽く流れに足をつけるくらいの気持ちで行きましたが、遊び慣れている子は水着は勿論、浮き輪やゴーグルまで持参していました。
実際は小さな子でも遊べる浅い流れですが、予想以上に広々していて、場所によっては浮き輪(というよりボート)に乗って遊ぶのも可能。

着替えはちゃんと持っていきましたが、次回はしっかり水着を持ってこようと思います。

小学生くらいまでなら無料で1日楽しめるいい場所なので、帰省した時は時々遊びに行こうと思います。

ちなみに月曜定休のため今回は利用しませんでしたが、ふれあい動物園や温水プールもあるので、そちらも楽しめそうです。


明日は一旦自宅に帰りますが、次こそ天気のいい時に遊びにきたいものです。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 23:54:19|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャンボプール | ホーム | 帰省中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/669-d5d55f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
