ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの時間


息子と二人で私の実家に来ています。

おばあちゃんの仕事休みの日に新江ノ島水族館に連れていってもらいました。
ベビーカーの頃にも来たことがありますが、やはり今くらいの方が反応もあり連れていったかいもあります。
大きな水槽とサメ、ペンギンに食いついてました。
私も鰯の群れの動きにみとれてしばらくぼ~っと癒しの時間♪

その後、竜泉寺の湯という日帰り天然温泉に行き、お風呂に浸かり、ご飯を食べて帰って寝るだけののんびりコース。
実際、天然温泉は一部ですが、子連れでも行きやすくてなかなか良かったです。(オムツの子用のお風呂もありました。)

息子は楽しんであちこちの湯に入りたがり多少落ち着きなかったものの、寝湯が気に入ったようでのんびり浸かれる時間もそこそこあり、以前に比べればゆっくり入れるようになりました♪

「また行こうね♪」とノリノリです。
いつも公園などのアクティブなリクエストばかりなので珍しいことです。
喜んでお応えしたいです(^^)
スポンサーサイト
  1. 2011/12/29(木) 10:11:15|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道帰省スタート | ホーム | クリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/676-6c51c3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
