ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道帰省スタート



北海道帰省、始まりました。
去年は冬休み前半にして雪不足でスキー場にいけなかったので、今年は後半で計画しました。

まずは札幌に2泊して、息子をスキー場のスクールにいれる予定です。
去年は父が教えましたが、遊んで甘えるばかりだったので、今年は基本を教えてもらってから家族でスキー(になるか?)を楽しもう!という狙いです。


とりあえず昨夜はホテルにチェックインした後、回転寿司で夕飯。
息子は自分でさびぬきを注文したり、皿を取ったりするのが楽しかったようです♪
5皿食べていつも以上の食べっぷりをみせました。

かつてお寿司が苦手だった私も久しぶりに美味しくお腹いっぱい頂きました(^o^)
ちなみに私たちは二人で13皿。
せっかくだからもっと食べたかったですが、精一杯でした(^^;

帰りに外に出ると雪が降っていてさらにおおはしゃぎ。
道端に少しつもった雪を見るたびに「雪~♪」と突っ込んでいき、雪玉作っては次の雪へと走っていました。
明日は雪まみれになるというのに(^^;

ホテルに戻ってからも興奮からかなかなか寝付かず、寝てから友達と飲みに行くつもりだった父もこっそり行くのはあきらめてました。

昼間は何をするにも「お父さんと!」といつもより輪をかけて父ちゃんっ子だった割には意外にすんなり見送り、その後は比較的すぐに寝付きました。
やはり移動疲れもそれなりにあったようです。

明日(もう今日ですが)はいよいよ本格スキーは初デビュー。
どうなるのか楽しみです♪

そしてスクールの間は私も久々にボードを♪
結婚前に滑って以来なので5年以上のブランク。
滑れるでしょうか…?
スポンサーサイト
  1. 2012/01/05(木) 00:32:17|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スキー&スノーボード | ホーム | 癒しの時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/677-6ebf4588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
