ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縄抜け

縄抜け爆睡小僧


車で出かけてお昼前に家に戻ってきました。
午前のお昼寝をしなかったので、眠かったのでしょう。
珍しく車から降ろしても眼を覚まさず、お昼ご飯も食べずに今も爆睡しています。

最近、午前中寝ないと、お昼を挟んで寝てしまうことが増えました。
当然、お昼ごはんもへんな時間に・・・。
お昼寝が午後1回にまとまればちょうどいいけれど、まだそこに落ち着くには早そうです。

でも、困った問題はもう一つ。
写真を良く見れば縄抜けしちゃってます。
チャイルドシートの向きを、若干早い時期に後ろ向きから前向きにしてしまったので、微妙にベルトに遊びがあるのです。
車ではあまり暴れたりはしないし、抜け出るほど緩くもないし、と思っていたのですが・・・。
今回は乗せたときのベルトのかけ方が悪かったのかもしれませんが、今後抜け出さないか要注意です。
  1. 2007/06/07(木) 13:13:42|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オブジェ | ホーム | 身体測定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/69-2f67d35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
