ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても・・・

知ってる人には今更ですが、私はかなりぬけたところがあります。

今日もやってしまいました・・・。
洗濯機の洗剤入れのふたを閉めずにお洗濯。
洗剤は入れたんですが、ふたを閉めなければただの水洗いと脱水の繰り返し

これ、少なくとも月1回はしている気がします。
ひどいときは週一かも。
学習能力、ありません
他にも、ケーキ作りで砂糖と塩を間違える王道パターンもやってます。

でも、一番へこんだのは「カレー事件」。

体力不足なのか、どうにも身体が思うように動かない日が時々あります。
そんな時の夕飯はカレー。
父の大好物だし、保温鍋(←これ便利)に材料入れておけば勝手にできるので。

というわけで、この日も仕事を終えて帰ってきた父に「鍋にカレーあるから、悪いけどよそって食べてくれる?」とお願いしました。
嬉しいことに、父はこんなときには嫌な顔せずに自分でできることをやってくれるので助かります。
感謝の気持ちいっぱいでヘタっていたら、「カレーどこ?」の声。

・・・え

ありえないことですが、私カレーを作っていませんでした。
妄想で作ったと思い込んでいたんですね・・・。
面白がって笑い飛ばしてくれましたが、かなり落ち込みました。
これは天然という言葉では片付けられませんね。。。
  1. 2007/06/13(水) 15:14:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<壊れた・・・ | ホーム | 予防接種・MR>>

コメント

なかなかのやり手ですね・・・出来ていないのではなく作ってもないとは・・・まさかの妄想にアタシも笑ってしまいましたi-184
いつかぐずみさんの天然を目の当たりで体験してみたいので期待していますねi-236
  1. 2007/06/14(木) 12:36:54 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

風呂の栓をしないでお湯をためる・・・、なんてこともしたことあります。
たまるはずないんですけどね(><)
  1. 2007/06/14(木) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

びっくり

私もぐずみさんのまさかの出来事にびっくりですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
妄想で作ってたなんて。。。
相当お疲れだったのかしら。

私もかなりのボケボケちゃん。
先日、お風呂入ろうとsakuを裸にして私も裸になったのに、お湯をためてませんでした。。。
買い物に出掛けても、それほど必要でないものを買って、一番重要なものを買わず帰ってきたりします。
あまりの物忘れの激しさを心配してか、旦那がDSの脳トレを買ってくれましたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/06/15(金) 01:32:05 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

また違うお風呂事件ですね!
私だけじゃないと、ちょっと安心しちゃったりしてe-68
私もDS買ってもらってトレーニングしようかしら!?
Wiiも楽しかったし♪(ありがとうございました!)
下手だけど、刺戟になっていいかも
  1. 2007/06/15(金) 05:42:18 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/74-5b9b0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
