ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壊れた・・・

パソコン壊れました
最近、「う゛ぃーん」と怪しげな音を立てていたんですが、とうとう数日前に画面真っ黒のまま音ばかり・・・、という状態に。

幸いにも、以前使っていたノートパソコンがあったので、何とかネット環境も確保できていますが、いろいろ使いたいデータがあるのにみれません

HDだけ取り出して外付けにしようと思っていますが、諸事情により来週までお預け。
バックアップ、マメにとっておくべきでした。
前回、壊れかけたときは気をつけていたんですが・・・。

それにしても、このノート。
あまりソフトも入れていないので、起動は軽いけど、動作は遅い。
新しくしたいけれど、この夏は大きな出費が予定されているし(両家に帰省)、しばらくこの状況で我慢です。
  1. 2007/06/15(金) 05:55:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<食パン☆マジック | ホーム | またしても・・・>>

コメント

うちは3ヶ月前に戻して今のところ何とか・・・ですが
そのうちまた危なそうですね・・・。
テレビの時はパパが1日たりともないと居られない人なので
翌日には買いに行って、もっと勉強しておけばよかった!と思いました。
パソコン・・・どこがいいんでしょうね・・・。
前回TVも見るんだ!というパパに押され24万もするパソコンを買わされ
全く使わずという(怒)状態・・・。
パソコン、高いんだから10年は持って欲しいものですね!
  1. 2007/06/15(金) 08:03:29 |
  2. URL |
  3. 大弥ママ #OcpRm3.s
  4. [ 編集 ]

うちもTV大好きですよ。
オンタイムで見ることはほとんどなく、録画しまくり。
パソコンもTVが見れた時は、そっちでも録画したりして、見るのが追いつかないときもありましたe-263
私もTV嫌いじゃないですが、そこまでしてなくても・・・、て思っちゃいますね~
  1. 2007/06/15(金) 10:56:13 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

ウチは昼寝中にいじるくらいでそんなに使ってないし、PCには弱いから必要最低限しか使い方を知りません・・・
こないだも急に壊れた~と焦っていたらおうしゃんが線をいつのまにか抜いていたようでただのバッテリー切れでしたi-229
  1. 2007/06/15(金) 12:29:00 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

子供ってケーブルの類が好きですよね。
今は精一杯隠してますが、いつかやられそう・・・e-263
  1. 2007/06/15(金) 21:41:15 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/75-43e16b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
