ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブボードタイム

先日、東京ドームで開催されたブレイブボードタイムなるものに息子が参加してきました。

ローラースケート場で、その日2時間だけブレイブボードのためだけに貸切になっており、初級、基本、中級のレッスンがあり、教えてもらったり、ゲームをしたりと楽しめる時間になっています。
以前見つけた時にはわざわざ行かなくてもなんて思っていましたが、最近身近で遊べる場所が減り、鬱憤ためていたのを見かねて申し込んでみました。

そこそこ滑れてはいるので初級はもういいかなと基本レッスンで申し込みました。
急遽私に予定が入ったので父任せで実際みていませんが、楽しく滑ってきたようです。
最後はチームわけしてリレー2回戦勝負。
嬉しいことに息子のチームが2連勝で最後まで楽しさ満載だったようです。

中級になると技も教えてもらえるようです。
「次も見つけたら申し込んでね!」とはまってくれましたが、不定期開催なのでうっかり見落としそう(^^;

私はスケート滑りたくなってきました。
プールじゃなくて、スケートリンクに連れ出してみるのも涼しくて良さそう♪
行き帰りは汗だくですが。
スポンサーサイト
  1. 2015/07/29(水) 06:09:27|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三泊四日 | ホーム | 盆踊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/779-6cf20d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
