ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い上げ

なんとなく本屋が好きで、今日もふらっと寄り道。

折角なので絵本コーナーへ。
うちにあるのと同じ音のでる絵本があったので、最近気になる「のりもの」(もってるのは「どうぶつ」)は何があるんだろう?と物色。
と、何やら私の手に冷たいものが…!?

誰かさん、おとなしいな~と思っていたら、夢中で食い付いてました〓
ビニールカバーのおかげで中までしみてないものの、よだれ付きは申し訳なく、結局買って帰りました。

そろそろ新しく一冊と思っていたので良かったんですが、いろいろ選びたかったな~。
でも、私の不注意ですね〓
  1. 2007/06/19(火) 22:53:00|
  2. 携帯から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<復活 | ホーム | またまた、壊れた…>>

コメント

うちもよくやられますよ。。。v-40
うちのぼっちゃんはなぜかカンカンが好きみたいで、
よくジュースやビール、缶詰を持ってうろちょろします。
まだ、その辺ならいいのですが、
先日、ドックフードを持ってうろちょろv-12
噛み付きそうになったのを間一髪で阻止!
うちにドックフード食べる人なんていないよ!
絶対に買わないからね!!!!といって
取り合い→大泣き→かかえてその場を立ち去る。。。。
てなことがありました。
ゆっくり買い物なんてできないですね。。。。はー
  1. 2007/06/20(水) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり買い物、と言えば…。

歩かせてる時だけでなく、カートにのせてても、ちょっと近づいただけで棚をつかんでカートを引き寄せるので、落ち着いて買い物できません。
あの小さい手で、そこまで力があるのかhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">とおどろきますね。

急いですませて帰ろうとしたばかりに、レジを通さず、カートごと店を出そうになったことありましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/06/20(水) 06:23:37 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

ウチも単行本の帯を次々にめくりだして焦ったなぁ~v-12
本屋の通路、もう少し広くしてくれたら嬉しいな・・・v-87

おうしゃんはいつもカップラーメン買うとレジまで噛み続けます、お湯を入れたら穴があいててビックリ!ってことがありました。
  1. 2007/06/20(水) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

うちは

スーパーにて。
母はカートに乗せている安心感もあり悠長にお買物。
レジで並んでいるときにふと彼女を見たら、口をもごもご。
なんと陳列棚のぶどうをちぎって盗み食いしてました~v-12
皆同じような経験あるんだな~とちょっと安心しました~
  1. 2007/06/20(水) 18:36:14 |
  2. URL |
  3. りえりん #-
  4. [ 編集 ]

☆おうしゃんさん
カップ焼きそばか!て感じですねi-179
そのカップラーメンは、その後ちゃんと食べられましたか!?

☆りえりんさん
カートのせてると、つい安心してしまいますよね。
油断大敵、今後気をつけよう・・・i-239
  1. 2007/06/20(水) 20:34:39 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

たっくんは、その本が欲しかったんですよ、きっとv-63

スーパーも泣き叫ばれると、焦って買い忘れとかありますよね。
私は最近、泣いても乗せたまましばらく買い物続けます。
周りの人にはチラチラ見られますが、
少々うるさくても時代を超えてお互い様!ってことでv-14
私も今の気持ちをわすれないように子連れに優しい
おばさまになろうと思います。
  1. 2007/06/21(木) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ハルmom #-
  4. [ 編集 ]

よだれが出るほど欲しかっただけに、家に帰ってから、たっぷり遊んでましたv-221

そうですよね~、子供は泣くもの!
これからどんどん意思表示でそういう場面も増えますね。
もっとデーンと構えてなくてはv-217
  1. 2007/06/21(木) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/78-2bc2bc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
