ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

1週間ぶりの父の帰還により、セットアップCDも手元に戻り、ようやくノートパソコンは復旧。
だましだまし使っていましたが、ようやく快適なネット環境が戻りました。
また、壊れないことを祈ります・・・。

この1週間というもの、たっくんはご飯食べないし、パソコンもまともに起動しないし、父はいないし、で正直ちょっとストレスたまり気味でした

たっくんも寂しかったのでしょう。
昨日は父抱っこでずっとベッタリ
予想通り、母はいらぬとばかりの態度でしたが、久しぶりの対面なので仕方ないかな。

夜も久しぶりに寝かしつけてもらい、もう寝たと思い父がそっと抜け出すと、とたんに走りよって泣きつく場面も。
昨日は昼寝も少なかったので、いつもの就寝前のハイテンションもなく、ごろごろ転がっていただけだったのに。

でも、そんな父との久々の食卓でも食欲は復活しなかったなぁ・・・
  1. 2007/06/22(金) 10:21:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<雨ですね・・・ | ホーム | お買い上げ>>

コメント

i-217i-189復旧オメデトウですi-179

ウチも最近はストレスたまり気味です・・・i-6
昨日爆発しかけたアタシに、
この暑さで不快指数もどっと上がって、おうしゃんにしたらオレ達以上にイヤ~な毎日を過ごしてるんかもしれんよ、おうしゃんだって生きてるねんから・・・と旦那に言われイライラしてるのはおうしゃんも一緒やってんな、と自分のことばっかりなアタシ自身を反省しました。

ウチは食欲が無いときは無理にあげません。すぐ切り上げて、次回に回してますョ。お腹も空けば食べるやろう・・・って感じで。
  1. 2007/06/22(金) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. おうしゃん #-
  4. [ 編集 ]

初コメ。

復旧してよかったですね~。
うちPCの調子が悪くて先月買ったばっかり。

暑くて大人も食欲なくなるけど、子どももなくなるのかな~。
  1. 2007/06/22(金) 14:58:25 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

☆おうしゃんさん
子供だってイライラしちゃうときありますよね。
ついつい食べてほしい!って、力みすぎてるのかも。
もう少しきら~くにやってみますv-222


☆ハッピーさん
初コメありがとうございますe-267
とりあえず復旧したものの、やはり動作が微妙。
近いうちに買い替えかも・・・。

確かに私も食欲落ちてきましたi-195
子供だって同じかな?
  1. 2007/06/22(金) 20:26:09 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

v-237
食べる量減ったの暑いからかぁi-190
自分がそんな経験ないから、気づかなかったv-356
やっぱり、いろんな話聞くの大事ですね。
食べなさいって怒っちゃって、反省・・・
  1. 2007/06/22(金) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. ハルmom #-
  4. [ 編集 ]

一週間、パパさん居なかったんですね。
たっくん、寂しかったんでしょうね~。

パパさん居ないと、夜、心細くないですか~?!
普通はなんとも感じていないのですが、
いないとなんとなく、不安です。

食事の用意をしなくていい!と思うと気が楽なのですが。。。
  1. 2007/06/23(土) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. sakuran #-
  4. [ 編集 ]

☆ハルmomさん
私も最初は気づきませんでしたi-229
ほかの人に言われたり、自分が食欲落ちてきてから、そっか、って・・・。
子供だっていったって同じ人間ですもんね。

☆sakuranさん
そうそう、いざいないとなると何も問題なくてもちょっと不安になりますね。
いると食事考えるの面倒だ~なんて思っちゃいますがi-235
日頃、育児や家事に協力的な旦那。
そんな風に思っちゃだめですね。
感謝の気持ちを持たなくては・・・。
  1. 2007/06/23(土) 10:18:46 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

一週間二人っきりの生活だったんですね。
私だったらこれ幸いとすぐに実家に帰ってしまいそうなのに、
ぐずみさんえらいなぁ。

たっくん父抱っこでベッタリなんて、ご主人もうれしかったでしょうねーv-10

  1. 2007/06/23(土) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. りえりん #-
  4. [ 編集 ]

☆りえりんさん
実家が近かったら、速攻帰ってたと思いますv-14
大きな問題発生しなくてホッとしてます。

今回、電車で帰る父をお出迎えしたんですが、改札出るときにキュッキュサンダルで近づいてくるのに気付いて「ズキューンきたv-238」と言ってました。
久々だったから、よりいっそう、て感じだったみたいで。
電車は普段まったく使うことないので、あまり見ることのないこのお出迎え場面は面白かったです。

改札前が広いので、歩き回って待ってようとしたら、見慣れない空間が怖かったのか、珍しく私の手(というか指)をギューっと握ってきました。
私はここでズキューンv-238
どっちも親ばか全開ですね。
  1. 2007/06/23(土) 20:49:13 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/79-1f15359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
