ぽかぽか日記

日常生活の出来事を中心に、気に入ったものなどを紹介しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲良しランチ

今日は午前中からお友達の家にお邪魔してきました。
週末から帰省して1ヵ月近く会えないので、お言葉に甘えておうちでのんびりランチ。

子供たちのために美味しいうどんを作っていただき、仲良くお昼ごはん
といっても、それぞれ目の前の自分のご飯に夢中だったんですが。
さらには私までちゃっかりお昼をご馳走になってしまいました。
挙句の果てに、眠くなったから帰るという・・・。

でも、日常のちょっとしたことや、同じ地元の話などもゆっくり出来たし、子供たちも外で大勢と遊ぶのとはまた違って面白かったです。
最近、保育園や幼稚園の園庭開放(といってもまだ室内で遊ぶのがほとんど)に行くことが多くなりましたが、お互いのおうちで遊ぶのも違う顔が見られることがあり、楽しいかも。

約1ヶ月間の帰省の後、お互いに成長しているんだろうなぁ、と思うと、離れてしまうのは寂しいけど、次に会うのが楽しみです。

たっぷり遊んで、帰りの車で爆睡したたっくん。
最近、お昼寝が一日30分の日もあれば、2~3時間の日もあり、とまちまち。
今日はしっかりお昼寝できるかな?
スポンサーサイト
  1. 2007/07/25(水) 14:50:34|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり大荷物 | ホーム | 初めての水遊び>>

コメント

今日は楽しかったです!1カ月以上会えないのかな?
淋しいなぁ!!また帰ってきたら遊んでね!
眠たいのに無理して遊ばせちゃったかな…ごめんねたっくん!
うちも疲れたのかあのあとはママが頑張って寝かせましたが
起きそうになったもののまだ寝てます・・・v-8
子供同士で遊ぶと疲れるんでしょうね。
自己主張が通らない相手だからこそ成長しそうな気が♪
うちも乱暴者だから泣かせちゃったりごめんね~!!
私も次に会うのが楽しみです!
  1. 2007/07/25(水) 16:38:49 |
  2. URL |
  3. やもり #I8hIktbU
  4. [ 編集 ]

v-22やもりさん
今日は本当にありがとうございました。
最後はさすがに眠たさでぐずりましたが、おかげであの後はたっぷり寝てくれました。

ヒロくん、ちっとも乱暴者なんかじゃないですよ♪
一緒にいると、こっちも明るく楽しい気分になりますもん。
乱暴者だったらそんな気分になれません。
いつも明るく元気なのはママのおかげだと思いますv-219
するとうちの泣き虫クンは・・・?
  1. 2007/07/25(水) 19:06:47 |
  2. URL |
  3. ぐずみ。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kzmmiz.blog81.fc2.com/tb.php/98-41e8c1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
